※新型コロナウイルスの影響のため、記載の情報に変更がある場合があります。
最新情報は各施設の公式情報をご確認ください。

お知らせ

品川子育てメッセ2021にてオンライン講座「データを元に作戦を立てよう! 保活講座」を開催します

2019年4月入園 品川区保活実態調査 結果報告

 

2021年10月22日(金)に開催される「第14回 品川子育てメッセ2021」にて、しなっこねっとは「データを元に作戦を立てよう!保活講座」を開催します。
要予約となっていますので、気になる方はぜひこちら(Room5にて11:45~12:30に開催)からご予約ください。

 

先輩ママたちはどんな保活をしたのかな?
コロナの影響ってあるのかな?

前年の保活実態調査アンケートを公開、資料の見方も紹介します。
区内で保活を経験した先輩ママへの質問もできますよ。

品川子育てメッセ2021

第14回 品川子育てメッセ2021
つたえる・つながる・めぐりあう一子どもといっしょに広がる世界

日時:10/22(金曜日) 10:30〜15:45開催

子育てメッセは、今年もオンライン開催します!
こんな時代だからこそ、つながったり、知恵を出しあったりしてみませんか?
品川にはあったか〜いところがたくさんありますよ。
年に一度、品川と地域のあったかい子育て応援に直接出会える時間です。

イベント内容

子育てお役立ち情報や講座、品川あったかスポット&あったか情報、つながる子育てお話会、おしゃべり会、歌や手遊び、ふれあい遊び、児童センター紹介ほか
※詳しくはメッセ公式サイトをご覧ください。
https://s-messe.com/

会場・参加方法

きゅりあんからZOOM配信(要申し込み・ホームページより)
出入り自由!参加費無料!

しなっこねっと開催「データを元に作戦を立てよう! 保活講座」参加方法

申し込み制となっておりますので、以下のフォームよりお申し込みください。

-お知らせ